皆様お元気ですか?


I am Maria




今日は、モーニング娘。'15 ミニライブ&握手会でした


今日イベントに来てくださり、ありがとうございました。

まりあイベント頑張れって、応援してくださり、ありがとうございました。

離れてても一緒

尾形ちゃんの体調、はやくよくなるといいなぁ。





イベントの中で、英語を使わないで(ソロとかダンスっていう英語の単語)、新曲の曲紹介をする!っていうコーナーがあったんです!

まりあんLOVEりんです!
って、そのコーナーで言ったら、
LOVEって英語だから、
ブッブーって。

「よっ!まりあんLOVEりん」
って言ったらまた、
ブッブーって。

いっぱいブッブーってなっちゃいました。



ブッブー


{40DFC1A7-3151-4C4A-B0FB-9000BC327931:01}


ちょうど3年前の今ぐらい、
Disney Worldでブーを見つけました!
ブー、おしゃべりするんです。
めちゃめちゃ可愛くって
でも「買って!」って言えなくって
「見て!ブーがいるよ!」
って買ってほしいアピールしたけど、

「可愛いね。」で終わり。


最後の日、またブーを見つけて、
ずっとブーと遊んでたんです。

帰る時間になって、お店出てもう歩き始めてたら。

「ブー連れて帰る?
ブー欲しいんだよね?」
って、ママが言ってくれたんです。


急いでお店に戻って、ブー連れて帰ってきました!



{893228C7-064C-4361-942E-41E74FF406AF:01}
(サリーマイク小6マリア)




おまけのマリアちゃん

この前、ディズニーランドでブーのヘルメット見つけたんです!
でも買ってって言えなくって・・・。

「これ、どうするの?小さいサイズだよ。」
ってママに言われて。

「ブーがかぶる!」
って買ってアピールしたけど、終了。


今でもやっぱり欲しいから、お年玉で買お







明日12月29日(火)も、
モーニング娘。'15 ミニライブ&握手会です
ラフォーレミュージアム六本木さんで行います!


明日が、今年最後の握手会
いっぱいお話したいなぁ





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜