さて!!クリスマス当日いぇい!







さて、朱音はサンタさんに何をもらったかといいますと…??


{A9644269-94DE-48BD-9B5C-7245AF1818E3:01}

お手紙!!!!!!



朱音がお願いしたものは来なかったんですけど、

お手紙もらっちゃいましたよ!!



しかも英語(゜Д゜)





野中ちゃーーーーーーん!ってなりそうになったけど、
サンタさんは優しいから、日本語も裏にかいてありました




すっごい嬉しい内容で…






それに、そのお手紙の中になにか入っていたんです!!



それが、DSのダウンロード版の
『新絵心教室』っていうやつ!




なんで絵心教室なんだろう…?

って思ってよく考えたら、





絵、苦手なくせしてサンタさんの手紙にサンタさんの似顔絵をかいたんですよ!




それを見てサンタさんは、


『朱音ちゃんは、絵が下手だなぁ』
って思ったんですかね!笑




でも、すごく嬉しいです!!!

2016年は、運動神経をよくする+



絵心を大切に!!!




を目標に頑張ります!





サンタさんに、お手紙とDSのカセットもらえて、


ちょーーhappyです




サンタさん、ありがとうございます!







そしてそしてー?

モーニング娘。の毎年恒例、




プレゼント交換しました!!!!






今年は…


生田さんタクロースからプレゼントもらいました!!!



今年も、ですね。笑





腹巻きと洗顔いただきました


わーい!\(^o^)/

ありがとうございます!




そして朱音のプレゼントは…?






石田さんのところへ!!



プーさんのマグカップ
ハンドクリーム
リップクリーム
をプレゼントしましたよん\(^o^)/


使ったくださると嬉しいなぁ…


{ADB1B464-B07B-4754-8AFC-92151E679C24:01}

ちゃらんっ



あ、聞いてください!

朱音、去年プレゼント買いに行った時、
なぜか買ったプレゼントが譜久村さんのイメージだったんですよ。




そしたら、譜久村さんにそのプレゼントあたったんです!!!



そして、
今年はマグカップを見つけて、プーさんが1番少なかったからプーさんを買ったんです。

それであかね的にプーさんといえば、石田さんのイメージが強くて。



そしたら石田さんに当たったんです!




自分最高ですよ。笑←最近自分何いってんだw




なんですかねこれは。
超能力ですかね!!



超能力者になれるかも!


あなたのココロをよみますよ?
↑大ウソ



どうしよう、テンション高め。


クリスマスだからかぁぁぁあ





でも、そろそろクリスマスもおわりですううううう


えええ!!!やだぁぁ!!





来年までまたなくちゃいけない






たのしみだなぁ!!来年のクリスマスも。





今さらながら、来年まで待てるか不安ですうう




なんか終わりが見えてこなくなりましたね。笑




じゃあ…

今日はここら辺で!!!
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音