皆様お元気ですか?


I am Maria


アンジュルムの田村芽実さんのご卒業が発表されました。

この前ハロコンのリハーサルで、
田村さんと2人でお話したり、ダンスの練習一緒にしてくださって、いつもどおりで
今すごいびっくりです。
まだよくわかんないです。


まりあが研修生の時も、ハロコンの応援席で隣になると、にこってしてくださって、一緒にあおったりおどったりしてくださってて、
モーニング娘。になってからも田村さんいつもお話してくださって、すごく優しくって可愛くって、田村さんのことずっと好きで・・・。

田村さんと一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。










今日は、盛りだくさん会でした
音符

衣装も盛りだくさんハート
スワスワのリンディになったり
クリスマスまりあになったり


ヒミツのまりあちゃん

楽屋で、トスカ(鈴木香音さん)とアサダ(工藤遥さん)とリンディで遊んでました

トスカ(鈴木香音さん)にリンディが触ると、トスカは感電しないでかゆくなるんです!
トスカは、かゆいかゆい!ってかいてました

でもアサダと手を繋いでいれば大丈夫。
リンディに触れてもかゆくなりません



ひみつのひみつのマリアちゃん

マネージャーさんに触れたら、感電しませんでした。
「だってオメガ人だから。」

リンディ、ちょっぴり悔しかったです。

ンネンザスワ~

{E2DE9AC0-8F87-4DDF-AAF4-8FC558995C6D:01}



リンディ、タッカシノタスワ~



{88437B7B-38AF-4B83-8B71-F0BF7201A26D:01}


クリスマスの衣装に着替えて、変身!
「まりあんLOVEりんですっ
って、まりあが言ったら・・・。

「よっ!まりあんLOVEりん 」
って、今日も鈴木さんが言ってくださいました!

まりあんLOVEりんですっ

よっ!まりあんLOVEりん

まりあんLOVEりんですっ

よっ!まりあんLOVEりん


・・・

  つづく



チェキ会も握手会も、
まりあんLOVEりん
ありがとうございました。

今日来てくださった皆様マネージャーさん鈴木さん
まりあんLOVEりん
ありがとうございました。


     まりあんLOVEりんより





auヘッドライン「アイドルもういっちょ」
後編 
http://bit.ly/1TMnNgK
今回はスペシャルバージョンです.

見ていただけると、まりあんLOVEりんとっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜