皆様お元気ですか?


I am Maria




今日、
フジテレビさん『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』
に出演させていただきましたハート

{184D9ECA-8B77-42B5-AA1C-0A029820EFC8:01}

もう、始まる前めちゃめちゃ緊張しすぎちゃって、ステージの裏の階段つまづいてしまいました・・・。

本番はガチガチだったんですけど、
気づいたらもう終わっちゃった!って思うくらい、パフォーマンスしている時めちゃめちゃ楽しかったです

終わった後も、ずっと緊張してて・・・
でも急に緊張がとけてお腹が空いちゃいました。




まりあ、『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』に出演できたことがほんとに嬉しくって

ありがとうございました!


毎年毎年『FNS歌謡祭』テレビで見てて
だから、ほんとにほんとに、自分が出演させていただけたなんて、今でもまだ夢みたいです。
まりあ、とっても嬉しかったです

ありがとうございました!


{9D16345C-3A86-407D-BAFD-F65BDFF374C4:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜