皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、お仕事の合間に
石田亜佑美さん工藤遥さんとご飯に行きました

串揚げ屋さん
食べる時は本気モード。
気づいたら静かになってて、真剣に食べちゃってました


串揚げ屋さんでクリスマスソングが流れてて・・・音符
『弱虫サンタ』が流れたんですキラキラキラキラ
曲が流れてすぐわかりましたハート

その時、シュークリームをチョコレートフォンデュにつけてたんですけど、他のフルーツとらないで、急いで席に戻りました

「弱虫サンタが!!!流れてます!!」
って石田さんと工藤さんに言ったら、
「ほんとだね!!!」
って
石田さんと工藤さんも曲が流れてすぐ、まりあと同じリアクションになったそうです。


その後、ヘキサゴンのお話でめちゃめちゃ盛り上がりました!
動画を見て
「わぁ!懐かしい!これずっと歌ってた!」
「知ってる!」
ってずっとお話していました


小学生まりあ、ヘキサゴン大好きで、
ヘキサゴンの歌全部歌って踊ってたんです


石田さん工藤さんと大好きなヘキサゴンのお話たくさんできて、まりあとっても嬉しかったです



サーティーワンでアイスクリーム食べましたソフトクリーム
石田さんと工藤さんと食べあっこしました
6種類もアイス食べれちゃった


石田さん工藤さん、ご飯誘ってくださってありがとうございました
すっごく楽しかったです
一緒にご飯食べたり、遊べて嬉しかったです



今日のお仕事もプライベートもとっても楽しかったです!







ごめんちゃいマリア・・・ペコリんこ


まりあの大大好きな
『MAJOR 2nd』3巻
GETしました


{1A7AD583-4375-4B05-9F59-F6C30153BEFA:01}

LOVE『MAJOR 』
チビまりあの時から継続中です。

まりあがはじめて『MAJOR 』見たのは、
テレビです
幼稚園マリアだったんです。
幼稚園吾郎と同じ時でした。

マリア大きくなりました


週刊少年サンデーは毎週水曜日発売です






明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜