皆様お元気ですか?


I am Maria




今日は、60枚目シングル 盛りだくさん会でした!!
今日の衣装は『One and Only』だったんです!!

今日もたくさんお話できてめちゃめちゃ楽しかったです
ほっぺが筋肉痛になるくらいずっと笑えて、にこちゃんマリアでした
ありがとうございました




今日はいっぱい工藤遥さんとお話しました!
どんなお話だったかなぁ?
研修生の頃のお話とか、研修生の頃の握手会のお話とか!!
ずっとお話してました!

マリアの知らないこと、たくさん教えてくださいました!

握手会の休憩時間の時も、
ダンスの振りを教えてくださったり、ダンスの練習を一緒にしてくださいました!
工藤さん、ありがとうございました







朝、スタバに行きました!!
期間限定のアップルのを飲もう!ってめちゃめちゃ楽しみにしていたんですけど、
売り切れで・・・。

キャラメルの期間限定のを飲みました!
アップルの飲めなかったのはちょっぴりショックだったけど、キャラメルのおいしかったぁ。

スタバ、飲んじゃいマリア
でも・・・大事なスタバカード、家に置いてきちゃって使ってませんマリア








12/13(日) 24:12~24:17
NHK総合さん
『MUSIC JAPAN 5ミニッツ』
                &
 24:17~24:56
『MUSIC JAPAN』

 モーニング娘。'15出演させていただきます。



日曜の夜って、なんかすごく寂しくなっちゃうけど…。
今日は違うわくわくちゃんドキドキちゃんです。
『MUSIC JAPAN』楽しみです





おまけのマリアちゃん


まりあの大好きな
『MAJOR 2nd』3巻
もうすぐ発売です楽しみです








明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜