こんばんはーちん!





いきなり告知っ!



本日18:00~
フジテレビさん『MUSIC FAIR』に出演させていただきます\(≧∇≦*)/


まもなくです!!(笑)


是非見てくださーーい
{34106EED-1172-4FA4-8167-9FC85C7968B7:01}
そして今は、渋谷で盛りだくさん会をさせていただいてます



12期の日をたくさんの方がお祝いしてくださって、ハッピー(灬º 艸º灬)



ENDLESS SKY衣装でみなさんにお会いするのは、初めて!!


キラキラしてて可愛い~って人気です



チャイナはーちんにまだ会ってない方は、
お楽しみに~( ¯﹀¯ )


チャイナはーちんに会いに来チャイナ~
{9A217C8C-195A-47C7-874F-053348D40F7A:01}

あ~
中華街のゴマ団子食べたーい


兵庫県の中華街も神奈川県の中華街も両方行ったことあります

春水のプチ自慢( ¯﹀¯ )笑


いつか中国で本場のゴマ団子も食べてみたい




そして明日は!!

中華街のある兵庫県。の近く…(笑)


大阪府で盛りだくさん会でーーす


楽しみ(灬º 艸º灬)



待っててやーー!!大阪~!!



今日の握手会!明日の盛りだくさん会!

みなさんにお会い出来ること楽しみにしています\(≧∇≦*)/



以上!!



☆今日共有すべきこと☆


今日、楽屋での出来事


『チャイナちゃうわ!』ってダジャレのつもりでドヤ顔して言ったら、何もかかってなかった~(笑)


ごめんチャイナ



ほな(^^)