HELLO照れ
野中美希です!

さてラブラブ
おととい発表されましたキラキラモーニング娘。'16ヒューストンで行われるアニメマツリのメインゲストに決定!

私の夢が叶いました…えーんラブラブ
しかも、2つ同時に。。

海外でパフォーマンスすること&アメリカにモーニング娘。としていくこと(*^o^*)ハート
大きなチャンスですおねがい

英語復習しておかなきゃなチューキラキラ




モーニング娘。to the world!!
嬉しいえーんえーん


2016年2月!楽しみです星キラキラ






そして、昨日は盛岡でのコンサートニコニコ
秋ツアーは今日の公演をいれて残すところ5公演…!早い!早すぎです(゚o゚アセアセ

smileたっぷりで踊れた気がしますっ

ようやく最近私の中でのネガティヴモードが切り替わってきました!この調子でがんばらねばお願い





そして、盛岡といえばわんこそばクローバー
先輩たちからわんこそばの話を度々聞いて楽しみにしてましたっ

ついに!!初わんこそば挑戦してきました!



{2137EBDA-5EDC-4D8F-8536-03184996F519:01}




12期は初挑戦なので未知数でした。。ニヤリハッ
さぁ!何杯食べたでしょうか?!



ヒントはだしませんもぐもぐキラキラ

DVDマガジンでわんこそば大会の様子が見れますよ~爆笑私も見るのが楽しみ!



そして今日は仙台でのコンサート!!

この秋ツアーラストのホールコンサートということで。。すごく緊張しました;_;

MCでは鈴木さんと2人でインストの話をできて楽しかったですウインク私の一番のお気に入りインストはしょうがない夢追い人キラキラ

聞いてみてください~~!



明日は武道館。。緊張するけど空回りしないようにがんばりますラブ



ではではおやるすみなさい!
野中美希でしたラブ