こんばんはーちん!





この前、あるスタジオの屋上で撮影したんです

{DE77F958-B347-4808-891C-E88B738D66DE:01}
学生の憧れ!屋上



屋上でお弁当!!とか漫画の中の世界で
現実世界では、屋上って立ち入り禁止。なんですよね


憧れの屋上は、案外寒くて!高くて!ビビり尾形からすると怖かったです‥笑




そして!

今日も武道館リハーサルをしていました(^ ^)


12月7日と8日、2日間も武道館に立たせていただきます。

12月5日と6日は、岩手県と宮城県での公演!



4日間連続もコンサートできるの楽しみ!っていう気持ちと緊張と色々…



しっかり体力つけて、笑顔でえいえいおがたっ




岩手県、宮城県での公演!武道館公演!
見に来てくださる方~~??



行かれへん‥って方も!!

12月8日の武道館公演、ライブビューイングが決定しています


大阪府は、
『梅田ブルク7』
『TOHOシネマズなんば』

京都府は、
『T・ジョイ京都』

兵庫県は、
『TOHOシネマズ西宮OS』

などなど!!


たくさんの会場でモーニング娘。'15のコンサートを見ていただけます


色んな地域の方と感動を共有したいっ!!


詳しくはコチラ




ん~~

リハーサル後に食べるカニカマ。最高
{C8C512FD-8ED7-4609-8119-DE97D9D66C5A:01}
コンビニで笹かまとカニカマ、どっちにするか迷ったんです。

でも笹かまは、もうすぐ宮城県行くし食べれるかも!と思い…

選ばれたのは、カニカマでした




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

ヘイ・ディ!

レベル17なう(^-^)/


レベル高くなっていくと、お寿司とか登場するらしいですよ

はやくお寿司つくりたーい( ¯﹀¯ )


『ザギンでシースー。』じゃなくて、、

『ムーゲでシースー♪♪』



ほな(^^)