こんばんはーちん!





昨日、収録が終わった後にお母さんとご飯食べに行きました~\(≧∇≦*)/



2人とも田舎っぺなもので都会の人の多さにびびりながら、道に迷いながら、、(笑)


はぐれないように手を繋いで歩いてました


ママ大好き~




ママと歩いてる途中で見つけたお馬さん
{B15F1567-E850-48BE-88BD-8B4BB590D6CF:01}
鞘師さんカラーとはーちんカラーや!というこでパシャリカメラ


何日か前に馬刺し食べたばっかやけど



馬刺し食べた次の日は、胃がうううっ…ってなります、、。でも美味しいからええねんっ


昔は、焼肉食べてもラーメン食べても平気やったのにーー(ρ_;)


春水の胃も年とったんかなぁ( °д°)馬




でも克服したものもあります

小さい頃は、どこが美味しいねん!!って思ってたコーヒー、小豆、生姜、ニンニクとか



ブラックチョコレートにオレンジ入ってるやつ。マーマレードのジャム。とかも味覚が大人になれば良さが分かるらしいので次の課題ですねっ





さぁそして\(≧∇≦*)/



明日は、静岡県でコンサート!


のなかーんの凱旋公演です
{384FC755-E961-4C11-946A-AD3FCCDD049F:01}
この前ブログでみなさんのリフレッシュ方法を聞いたら『モーニング娘。のコンサートとかイベント!』ってゆうコメントたくさんいただきました



春水にカフェインとかビタミンCとか含まれてるわけちゃうけど…

そうやって私達をみて元気に!笑顔になってくださる方がいること、めっちゃ嬉しいです


明日も頑張るぞ~~(^_-)☆



えいえいおがたっチョキ




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

クランチー キャラメル トフィー ラテ( ¯﹀¯ )

飲んだ!!どやっっ



『あ、あの、このキャラメルのやつ。新作の…
はい、それ!下さい…。
あったかいやつで!!』( ¯﹀¯ )



ほな(^^)