HELLOラブ
野中美希です!



{742B7935-E815-4F0F-801D-A6703292C849:01}





顔が!!スッキリお願い
最近むくみマッサージしてたから?


昨日顔がやけにスッキリしてて、一人で大喜びしてました( ゚д゚)奇跡!?!?

でも朝になったら戻っちゃいますガーン

ずっとスッキリならいいのに~…(;_;)
むむむ~~ショボーン






そしてそしてそして(*^_^*)ピンクハート
またまた嬉しいニュース!

ゆるキャラグランプリ2015のランキングが昨日発表されて…クローバー静岡県浜松市の家康くんが第一位キラキラ

おめでとう家康くんラブ



しずな~びも11位ピンクハートピンクハート
しずなびしずなびしずなび~~知ってますかてへぺろ??


あとラブちなみに、埼玉のカパル、っていうゆるキャラ好きですカエルなんかシュール!







{8F83D8CE-34A2-4471-89E2-7ACC4F401DDE:01}



そーして

はーちぇるおねがい
久しぶりに似てるっていわれました!?

似てる!?似てますか!?



ではではおやすみなさい星空
野中美希でした!