こんばんはーちん!




3連休最終日( *˙˙*)♪♪


連休!って感覚が全くなかったんですけど、
道が混んでいるのを見てやっと連休を感じました~(笑)



お出かけしたはる方~!
安全運転で帰ってくださいね~



そういえばこの前、国語の教科書に

『安心って言うのは車の後部座席で眠ることさ。前の席には両親がいて、心配事はなにもない。』

ってゆうチャーリ・ブラウンの名言が出てきたんです


すごく納得、というか感動する話でした



クラスメイトの前で立って音読するの嫌やな~とか思ってましたが…

最近、国語の教科書ステキ!!と思うようになりました



小学生の頃、スケートの練習の行き帰りにママが運転してる後部座席で国語の暗唱宿題とかしたなぁ


『論語』とか今でもうっすらと覚えてます


子曰く!ってやつ(*゚▽゚)ノ


懐かしっっ




それと~♪♪

今日の撮影のケータリングにあった
かぼちゃサラダがめちゃくちゃ美味しかった


かぼちゃうまうまーー
{D63F7CE3-7A1C-49E5-A37C-3760856ED3A1:01}




☆今日共有すべきこと☆

撮影のオフショットたくさん~


情報とか衣装とか解禁になったら載せます


はやく見てもらいたいなぁ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
{4B144AE4-ECAD-438C-987C-87D7F94F4883:01}




ほな(^^)