皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス』
モーニング娘。'15、参加させていただきました




握手会、
「初めまして」って言ってくださった方がいっぱいで、まりあとっても嬉しかったです
今日も、握手会の時にお話ができて、すごく嬉しかったです

来てくださった皆様ありがとうございました





『出張!The Girl's Live』に参加させていただいたんです!
まりあ初めてコーディネートしましたワンピース帽子サンダルリボン

いつもワンピースばっかり着てるから、コーディネートするのがすっごく楽しかったです





{8D8BA566-6FCB-4749-BD5D-8E1A864FAC97:01}


Juice=Juiceの高木紗友希さんと一緒に写真撮っていただきました

大大大好きな高木さんに久しぶりにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです



Juice=Juiceさんのパフォーマンスを袖で見させていただいてたんですけど、
なんかもう、歌がほんとに上手でまりあ大好きなんです

高木さんの歌い方とか歌ってる時の表情とか動きとか、全部かっこよくって、ずっと見てました。
高木さんのパフォーマンスに引き込まれちゃいました


生でJuice=Juiceさんの曲を聴けたのも、すごく嬉しかったです





明後日まで、
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス』
開催されてます!

ぜひ遊びに来ていただけたら、まりあとっても嬉しいです






明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜