こんばんはーちん!




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」1日目に参加させていただきました(^^)♪♪



『出張ガールズライブ』や『森づくり・木づかいのススメ』、そして握手会も~



モーニング娘。'15は、今日だけの参加だったのですがとーっても楽しい1日でした
{0E9218EC-B50F-48BA-9808-21AC74276692:01}
里山パーカーで写真撮ってたら
あかねちんと森戸ちゃんがひょっこり



明日も明後日もモラージュ菖蒲にて開催されるので、是非っ!!(≧∇≦)



モラージュ菖蒲!初めて行ったんですけど
可愛いお洋服屋さん、美味しそうなご飯屋さんとかたくさんあったのでいつかまた行きたいな~
{2EE6FB4F-7F96-438D-9F2D-18F1CD5985EA:01}
綺麗な森林にもっ


虫は、こわいけど~(笑)


みなさん虫、平気ですか??


虫は、無視しとき~




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

明日も早いから早く寝るぞっ♪♪


ずっとまくら無しで寝る派やったんですけど、
最近まくらの良さに気付いたんです


でも、遠征先でも自分の枕じゃないと寝れへん!ってなるのは面倒やな~


ほな(^^)