皆様お元気ですか?


I am Maria

今日は、ダンスレッスンでした。
まだ覚えたばっかりのダンスの振りが、体にどんどんしみついていくのが、すっごく楽しくって嬉しいんです

踊っている時、
鏡にうつってる先輩を見て、もっとこうしてみよう!とか、踊っている時にあれ?ここまりあだけ振りがずれてるな。っていう所を見つけながら練習しました!

まりあのダンス、まだまだ全然です。
もっともっと頑張ってダンス上手くなりたいです。
家で自分が踊った動画を見直して、練習します!







まりあの誕生日は2月2日
あなたは??


今日11月18日
まりあの大好き
ミッキー&ミニーちゃんの
お誕生日です

{0EAA05CE-E7DF-4A25-8C5C-19C1835AAD4C:01}


{0A3708EA-ECA0-4FCB-A5C5-EEA3E738EC66:01}



ちょいチビまりあ
ミッキーお誕生日おめでとクラッカー
した時、
「ミニーちゃんのお誕生日は?」
って、ミッキーに聞いたんです。

ミッキーとおんなじ日がミニーちゃんのお誕生日。
って、ミッキーに教えてもらいました


パーク行って、ミッキー&ミニーちゃんに、
「お誕生日おめでとう」
言いたかったなぁ

ミッキー&ミニーちゃんのお誕生日の日のショー、ちょっぴりバースデーバージョンなってたけど・・・。
今もかな??
どうなんだろう。


ミッキー&ミニーちゃん
お誕生日おめでと大好き




ひみつのマリアちゃん

東京ディズニーリゾート内に、隠れマリアあるんです





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜