こんばんはーちん!




愛知県でプリズム~



飯窪さんと2人でMCさせていただいたり、
愛知県のみなさんとたくさん盛り上がれて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


今日の楽屋は、期ごとに分かれていたので
久しぶりの12期だけの楽屋!


去年の秋ツアーに帯同していた頃も12期だけの楽屋だったのでその時の事を思い出しました




明日は、品川でシリアルイベントですね




とここで~!

紹介したい仲間がいます
{04D7C528-11A9-4BCD-962D-EDA913399230:01}
知っている方は、知っている???


最近生まれたオリジナルキャラクター!笑


その名もっ!!
『名前募集中』君



春水のサインにいるトナカイさんも名前が決まらず1年たったので、この子もまだしばらく『名前募集中』君のまんまでしょう



フィギュアスケートの靴をイメージしていて、
頭にかぶってるものが日によって変わります♪♪


年齢とかもあって、いろいろ細かい設定があるんですよっ!!笑



謎だらけのキャラクター、、
これからも生写真やブログにたまに登場しまーす



お楽しみに??



☆今日共有すべきこと☆

偶然の双子コーデ
{167E5E6C-2D44-4299-9260-CF5976C92E5F:01}
野中氏に見つめられる尾形


それと、、
今日からマフラーデビュー


ほなまた(^ ^)