こんばんはーちん!





今日は、J-MELOさんのロケで野中氏と町田市立鶴川第二中学校に行ってきましたー!!!
{E2EDDE83-A271-4C12-BBEA-CA9DF9ADC6FC:01}

NHK全国音楽コンクールで見事金賞に輝いた鶴川第二中学校合唱部の皆さん



練習や発声を見学させていただいたり、実際に合唱に参加させていただいたり!!!


合唱部の先生や部員の皆さんのとってもかっこよくて素敵な歌声に圧倒されました




そして今日一緒にNHK全国音楽コンクールの課題曲SEKAI NO OWARIさんの『プレゼント』を歌わせていただいた時、みんなで1つになれた気がして!歌の力ってすごい!と改めて感じることが出来ました




ソプラノ、アルト、、とか全く分からない春水が日本一の合唱に参加するなんて…と心配でいっぱいでしたが笑顔で頑張ってきました


大丈夫やったかな??!!





中学校の独特な空気!(笑)

久しぶりに中学生とお話もできて、
懐かしい気分にもなれました



って、、まりあちゃんもあかねちんも中学生か!!




J-MEROさん!
鶴川第二中学校さん!
本当にありがとうございました
{F576DD88-5127-4BD3-AB66-08C7B2FC46D2:01}
帰り際に
頑張ってください!とか
コンサート見に行きます!
って部員の子が言ってくれたんです


嬉しかったーーーー(灬º 艸º灬)



もっともっと頑張らなきゃ!と思いました



以上!!


☆今日共有すべきこと☆

最近!野中っちょのこと、『野中氏』って呼んでます


のーなーかーしー


合唱の時、音程を教えてくれてありがとう



ほな(^^)