こんばんおやきー



おとといと昨日、ブログあげられなくてごめんなさい





おとといと昨日は、大阪でプリズム~





そしておととい、11月7日はー??

飯窪さんのお誕生日ですっ(^^)



スタイルが良くて、礼儀のことなどをいつも優しく教えてくださる飯窪さん。

大好きです



飯窪さんにとって、素敵な1年になりますように。



そして昨日、11月8日は

大阪出身のはーちん曰く、


いい歯の日らしいです!!!笑



朱音、自分でいうのもあれなんですけど、

歯並びがキレイなんですよ!笑




むかしは歯が抜けるまえに後ろから生えてきちゃったりして
ガッタガタだったんです。

けど、矯正もなにもしてないのに


勝手にキレイになってたんですよ!



私の自慢( ̄∀ ̄)ドヤッ




歯もはえかわったから虫歯もありませーーん!!笑



えーと、そんな自慢の歯をこれからも大切にしたいとおもいます。笑


はいっっ


{210ED50D-B2D4-4681-8666-65E76BAFE41A:01}

昨日、コンサート終わったあとにみんなで顔パックしましたよん


あかねはね、トラです!笑

ずいぶんとシュール



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!!(-_-) zzz

羽賀朱音