こんばんはーちん!





シーブルーの世界
{9FBC0EEC-A2C0-40DD-A2D0-3FC27C258257:01}

綺麗(ρ_;)本当にありがとうございました!


春水の大好きな空間!


こんなにたくさんの方がシーブルーのペンライトを振ってくださって、

『はーちん』ってコールしてくださって!!


幸せ者です




はいっ!
そして今日11月9日は、


ピオカの日(笑)



タピオカが大好きで、春水堂に運命感じてる春水からすると結構重要な日なのです



駅前でタピオカミルクティー配ってたりするらしいですよ!!笑


つめ放題。とか無料。とかに敏感なところ、
大阪人やなぁと感じます



モチモチ美味しくて美肌効果もあったりするタピオカさん。是非♪♪



春水は、ミルクティー味、抹茶ミルク味をよく飲みます(*´罒`*)


みなさんは、何味派ですかーー!!

やっぱりミルクティーが人気なんかな~



ちなみに今日のブログタイトルがスワスワ語な理由は、TRIANGLEの映像を久しぶりに見たからですわ


惑星アルファ~♪♪



以上!!!



☆今日共有すべきこと☆

常にiPhoneが隣にある現代っ子。


スマホの光って目に良くないと聞くので
ブルーライトカットメガネを使ってます


1000円で買ったやつやから効いてるか分からへんけど、、(笑)

かけてます♪♪
{B03ADD3D-A711-4845-AC0B-BF942DEE64ED:01}
レンズがちょっとオレンジ色なんです!



ほな(^^)