こんばんはーちん!




昨日と今日、大阪で秋ツアー*\(^o^)/*



2日目めちゃくちゃ楽しくて、
とーっても幸せでした



大阪の空気や大阪パワーをたくさん吸い込んできました(^ ^)
{AC77C359-ABE6-46F8-B783-D97D71BE7EED:01}
お世話になってたスケートの先生からもらったお花~


素敵(((o(*゚▽゚*)o)))



大阪大好き!!大阪最高!!



自分の課題や目標、たくさんあるので
秋ツアー後半戦!もっともっと成長できるように頑張ります



えいえい~っっ!!!

おがた(≧∇≦)




そして、まりあちゃんとコンサートのある曲中にいつもやっているつっこむコーナー笑


今日は、大阪ということで
はーちんポーズをまりあちゃんが真似してくれました
{CB4BC5AA-2748-4021-9D57-A76F68BA08AD:01}
ダブルアンコールでステージに出させていただいた時もまりあちゃんは、ずっと舞台袖で見守ってくれていました


ありがとう(ノ´▽`)ノ


次は、鈴木さんとまりあちゃんの地元!愛知県で秋ツアーですね


たのしみ~!!



☆今日共有すべきこと☆

551の豚まん食べましたか~??


豚まんのあの下についてる紙、きれいにはがせると嬉しいですよね。(笑)


ほな(^^)