皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、秋ツアー岡山公演でした!

今日のコンサートの目標は『丁寧に!』。
今まで踊ってたいつもの踊り方とちょっと違う感じで踊ったんです。
そしたら、ちょっぴり難しくなりました・・・。
丁寧に。って、すぐできるものじゃないんだって思いました。

ここは思いっきり踊る!ここは止める!
って、区別をつけるのが難しかったです!





今日も工藤さんが髪の毛巻いてくださいました!
昨日もです

いつもありがとうございます

工藤さんいつも、
「巻きたい!」
って言ってくださるんです。

「巻いてるから、メイク直しとか他のことやってていいよ!」
って言ってくださいます。
工藤さん、すっごく優しいです!
今日も昨日も楽屋近くでした
まりあ、とってもとっても嬉しかったです





ダジャレ考えました!
髪の毛巻きの牧野まりあです

髪の毛    巻きの   牧野   まりあです!!


えへへ実はダジャレ考えるの得意なんです!

学校の明日の授業の予定を書く黒板のはしっこに、まりあの『今日のダジャレコーナー』をつくって、毎日ダジャレ書いてます!

結構自分のダジャレ、イケてる!って思うんですけど・・・。
学校のみんなは、いつも
「・・・。いいと思うよ!」
って・・・
みんな微妙な反応の時が多いから、なんかとびっきり面白いダジャレ、考えたいです!

次、何のダジャレにしよっかなぁ。
うーん・・・





ハロウィーンどうでしたか?


マリアの大好きな、東京ディズニーリゾートでは
今日まで、ディズニー・ハロウィーン開催してたんです

次は、ディズニー・クリスマス

行きたいなぁ


{23D50E6D-FF2A-4F07-8D47-1B4BA08CFE66:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜