皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、秋ツアー広島公演でした


鞘師さんの地元です



鞘師さんと写真撮っていただきました!



{4759A11E-E565-4B08-9BD5-C2EE7EC1570C:01}



まりあが着ている服は、鞘師さんからいただいた服なんです


このお洋服大好きワンピース


マネージャーさんや先輩方が、
『このお洋服鞘師さんよく着てたよ!』
って教えてくださいました。
鞘師さんが大事に大事にしていたお洋服をまりあにくださって、すっごく嬉しいです


まりあも、いっぱい着ます!




コンサートの曲中に、鞘師さんと一緒にフリーでジャンプする所があります!
北海道では、野球のボールを打ってる振りを一緒にしてくださったんです。
今日は広島ということで、マエケン体操を一緒にしてくださいました


まりあが鞘師さんに、
「広島なので、なにか鞘師さんと一緒にやりたいです!カープの何かありますか?」
って言ったら、
「いいよ!じゃあマエケン体操一緒にやろ!」
って言ってくださったんです!


楽しかったです
鞘師さんと一緒にできてまりあとっても嬉しかったです


鞘師さん、ありがとうございました!







秋ツアー半分終わってしまいました。
マネージャーさんから12期にお話をしてくださいました。


最強まりあになるために、やる事は山ほどあります。
パフォーマンスの反省点が少なくなったから、最強まりあになれるわけじゃないんです。
今のままで満足しないように・・・。
たくさんたくさん練習して、少しでも早く先輩方に追いつきます!!!





明日の岡山公演も、楽しみです!




岡山公演、ステキなコンサートにしたいです







ひみつのマリアちゃん


広島戦スクワット応援


鞘師さんに、マツダスタジアムに連れてっていただくことが夢でした。


鞘師さんと一緒にスクワット応援したかったです。





いつも、すごくすごく優しい鞘師さん大好きです


明日もみんなに、ステキなこといっぱいありますように




音譜牧野真莉愛音譜