HELLOラブ
野中美希です(*^_^*)

今日は鞘師さんの地元、広島でコンサートでしたラブラブ来てくださったみなさん、ありがとうございました!

私にとって今年5回目の広島!!



まだ広島に来れる照れって、嬉しくてわくわく^^

でも、鞘師さんにとってラストの凱旋公演。。( ;  ; )なんだか悲しいというか切ない感じの…言葉で表すのが難しい…アセアセ
なんだかいろんな思いが混ざり合ってました…





鞘師さんの卒業発表から数日経った今、段々と自分の中の意識というか、何かが変わっていってる気がします。。

考えすぎてどこから来てるかわからない不安に襲われたりすることもあるけれど…それも成長している証拠なのかな。。??



うまく表現できてなくてごめんなさいガーン




コンサートでは、赤色のサイリウムがすごく綺麗でしたハート鞘師さんがすごく輝いていて、実際に声に出していってしまうくらい、かっこいいなと思いました!もう本当に本当にかっこいいです…キラキラ





コンサートは本当に幸せな瞬間ですおねがい今日は足が両足筋肉痛だったのですが、ライブ中痛みを全く感じなかったです!!むしろ吹っ飛んでいきました!!そのくらい楽しかった流れ星

笑顔で楽しんでくださっているみなさんを見て幸せだなぁ、でも私もみんなに負けないくらい笑顔で今よりもっともっと力強いパフォーマンスができるようにならなきゃな、と思いました!



スキルも磨いていけるようにがんばります炎炎炎



明日は岡山ですチューリップ全力で楽しんでいきましょ~うラブ




{BDD9F89D-90AC-476C-8BC8-BE5A7EEFAB8B:01}




&10/31 happy halloweenハロウィンハロウィンハロウィン
今度またハロウィン話も書きますっ!



ではではおやすみなさいお願い
野中美希でした!