HELLOキラキラ
野中美希です(*^_^*)










昨日、鞘師さんがモーニング娘。卒業を発表されました。知らされた時、私は信じられなくて、いろんな想いが混みあげてぶわぁっと涙が出てきました…。ずっと涙が止まらなかったです…。頭が真っ白になりました。



今でも正直信じられないです。





私が今年から本格的にモーニング娘。としての活動を開始して、鞘師さんから数え切れないくらいいろんな大切なことを教えていただきました。





卒業されてしまうのは本当に本当に悲しいけど、悲しむよりも、限られた時間の中で鞘師さんからたくさんのことを学べるように頑張りたいと思います!




鞘師さんのいつもの明るい笑顔、そしてかっこいいパフォーマンスをたくさん目に焼き付けます!そして自分もいつか、鞘師さんのような表情・パフォーマンスができるようになりたいです。

卒業されても、私はいつまでも鞘師さんを応援します。いつまでも私の憧れです!



思いがたくさんありすぎて、きちんとまとまっているかわからないけれど…。私の今の気持ちです!





















そして、今日10月30日は譜久村さんの19歳のお誕生日。おめでとうございます!

譜久村さんにとって、素敵な一年になりますように音符






譜久村さんは、よく12期にダンスだったり、歌だったり、たくさんのポイントやコツを教えてくださいます

グループを引っ張っていく譜久村さんの姿は本当にかっこいいですキラキラ


いつも支えてくださりありがとうございます!







{1562ADCD-2021-44F3-8578-07A08CE2CF8F:01}





モーニング娘。は私にとって大切な存在ですキラキラ



今までのモーニング娘。のスピリットを受け継いで、さらに進化していきたいです。


これからも応援よろしくお願いします!




 






ではではSEE YOU照れ
野中美希でした。