こんばんおやきー





今日は、

工藤さんのお誕生日です!



おめでとうございます\(^o^)/





工藤さんは礼儀のこととか、
12期がまだやったことのない曲のダンスとか、

たくさんのことを教えてくださいます




そして今日の
ふくどぅーさんのバースデーイベントに行ってきました~



ゲストとかじゃないですよ!(笑)



バースデーイベントに行ったのはふくどぅーさんのが初めてだったんですけど…


すごく楽しかったし、今日笑いました!!



工藤さんの煮物とか

譜久村さんと工藤さんのライブとか



ずっと盛り上がってました



そして

工藤さんの誕生日の27日になって、1番にお誕生日メールしたの、

朱音らしいですよ??(笑)



ほんとかは分かんないけど…



嬉しいいいいいいいい




朱音の誕生日のときに、工藤さんが1番に送ってくださったので…



それに、
フライングしなかった!!!!!(笑)




携帯の時計は頼りにならないから、
めざましに使ってる電波時計を見ながら送りました\(^o^)/


そしたら0時ぴった!!!!!!




ほんとうれしい。ほんとにほんとにうれしいo(^▽^)o




いつも優しくしてくださって、
かっこよくてかわいい工藤さんが

だいだいだいだいだいすきです



これからもよろしくお願いします!




工藤さんにとって良い1年になりますように。





{8D368291-DC1E-44C7-8A79-0C05AB8E439C:01}




はいっっっっ


えーとですね、朱音の好きな食べ物がふえました。笑




ママの手作りチーズハンバーグ
ミニトマト
ポトフ←New



ポトフがおいしくておいしくて



ポトフは、ママのやつ以外は食べたことないんですけど、笑

他のポトフを食べたら、


「ママの手作りポトフ」

になるかもしれないです!笑



やっぱりママの手作り料理っていいですよねぇ~(^^)




ポトフ~~~~~~~

では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!!(-_-) zzz

羽賀朱音