皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、工藤遥さんのお誕生日です
工藤さん、おめでとうございますクラッカー

工藤さん、いつもすっごく優しくって、わからない事たくさん教えてくださいます。
ありがとうございます

工藤さんノート、これからもいっぱい書き続けます本


まりあのラブライブ、まだ全然進んでないので、工藤さんにまたラブライブ教えていただきたいです!
この前、工藤さんがキャラクターを強化してくださったんです

工藤さんから、いきなりメールが届いて、
何かなぁってドキドキしながらメール見たら、
ラブライブ開いて!
でした

工藤さんとラブライブ、お友達になりました
やったー
嬉しかったです



工藤さん、ステキな16歳になりますように



{962261AD-3150-4FB1-B884-70E63F3404E9:01}






今日は、学校の体育の授業で柔道をしました!
柔道の先生が学校に来てくださったんです!

心臓で柔道をすることが大切だそうです
畳を運ぶのも、心臓で運ぶ。
腹筋も心臓でやる。
って教えていただきました!

心臓でやる!って考えるだけで、楽しくなるんだって
これも教えていただきました!


柔道、初めてだったんですけどすごく楽しかったです


こころの中にもうひとりの自分がいる。ってことも教えていただきました!
こころを喜ばせてあげることが大切なんだそうです
そうすると、頭が良くなる合格


先生、すごいなぁ。って思いました!
明日の柔道の授業も楽しみです







今日10/27(火) 21:00~23:00
スカパーさん
『FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス 』
モーニング娘。出演させていただきます

秋のハロー!プロジェクト祭 2時間SP!です。

ベッキーさんハマ・オカモトさんとのトーク、すごく楽しかったです

見ていただけると、まりあとっても嬉しいです






『週刊ヤングジャンプ 』さん
47号
絶賛発売中です

表紙
BUNGO-ブンゴ-です


ブンゴとユキオの間にいるの、誰かな??

見てね


                   &


{B6A5D268-777B-4EDC-8F02-C31D2047C523:01}


『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影の時に撮っていただいたんです

この丸いCD入れる機械、初めて見ました!びっくりしました
今使ってる音楽プレーヤーと全然違うくって、びっくりしました!

名前わかんないです・・・。

初めてだったから、すごく嬉しかったです!楽しかったです
ボタンを押してみたり、どうやってCD入れるのかな?って、ずっとカチカチやっちゃいまりあ


つづく





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜