HELLOラブ
野中美希ですキラキラ


{690D5916-728C-4CD2-BFA7-224DC23CC11A:01}


ニューヨーカーですお願い





うそです
(´・_・`)


行ったこと、、
ないニコニコ



ニコニコアセアセ
いつか行ってみたいですハートハート




今日は家で午後5時半からの記憶が無く…、気付いたら爆睡していたようで起きたら午後8時になっていましたガーン

ぐっすりでしたびっくり疲れがとれた気が!
なんだか季節の変わり目でぼーっとしちゃうことが多くて自分自身こわいですアセアセガーン




集中力が切れやすいって大変びっくりだからしっかりせねば…。(・・;)


もしかしたら、本を読んだりすれば…目





{E5FD04FE-7CEB-47BF-B32A-5CF6A2A00A8F:01}




集中力あがるかな!?
昔はよく本読んでたけど…タラー最近は読んでないなぁ。。

本を読み始めると、
今ここでダンスの練習に時間を費やせるのでは?!
とか、歌の練習は?いいのかい!?

っていう自分への問いかけばかりでてきてしまって集中できない…ショボーン
神経質すぎなのかもしれないです。。えーん






もちろん練習するのは大事だけどそれ以外のことが考えられなくなっちゃってていつも切羽詰まってます(・・;)

どうしたら治ると思いますかね…ガーン
いつもONなんですよねショボーンアセアセ




うーん。。本屋さんに行ってみようかな????
おすすめの本あったら教えてくださいラブ






ここでお知らせですルンルン

10/27(火)、明日!21:00からキラキラ

スカパー「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス 」





ぜひみてください~~(*^_^*)


ではではおやすみなさい星空
野中美希でした!