こんばんはーちん!





北海道で食べたモッツァレラチーズの天ぷらがめっちゃ美味しかったから、もう一度食べたい。。( *˙˙*)


自分で作ってみよ!とレシピ検索したものの、調べただけでお腹いっぱいになって諦めました


地方で食べた美味しい食べ物って具材も地元でとれた新鮮なものやから美味しいんですよね


次行った時の楽しみにしとこ~っと
{059A0D6E-2EF2-4B4A-8217-7E61C55FBFD0:01}
ハイ!チーズカメラ


ももももぉっつぁれらちーーーず




モアイ像さんといえば、宮崎県!!
ってイメージだったんですけど、

この前、東京のインドカレー屋さんでモアイ像に出会いました

びっくり!


まあ東京の串かつ屋さんの前にビリケンさんがいたりするからそんな感じなんかな


ビリケンさんのいる串かつ屋さん、いつか行ってみたいなあ\(≧∇≦*)/



はいっ!
そして~~


昨日の夜、テレビ朝日さん
「関ジャム 完全燃SHOW 」にモーニング娘。'15出演させていただきました


告知できず、ごめんなさい


モーニング娘。'15のコンサートの裏側など
私達のことをたくさん紹介していただいてとても嬉しかったです\(≧∇≦*)/



さらに~


明日10/27(火)工藤さんのお誕生日!には、

21:00~23:00 スカパーさん「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス 」に出演させていただくので是非チェックしてください




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

自動販売機を見るとあったかいお茶を買ってしまう季節に突入~。

手に持ってるだけでぬくぬく


あったかいんだから(笑)
{7016FE85-8C9C-40E5-A138-19203DB050B5:01}
ほな(^^)