皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、飯窪さんと一緒にランチして映画をみました!

飯窪さんが「一緒に映画みない?」って誘ってくださったんです!!
すっごく嬉しかったです


ランチは牛タンでした!
やわらかくってめっちゃおいしかったです!
飯窪さんが飼ってるハムスターのラナちゃんの可愛い動画を見せていただいたり、動物のお話いっぱいしました!
すごく楽しかったです

牛タン食べた後は、映画ー!!!
ギャラクシー街道を見ました!

まりあ、初めて映画館で面白いお話をみました!
いつもは、ディズニー映画とかドラえもんとかなんです!
最初から最後までずっと笑ってみる映画は、初めてでした!
いっぱい笑いましたすっごく面白かったです!!!
宇宙人がたくさんいて、
なんでやねん!!って思ったりしました!


都会の映画館初めて行ったんです!
めっちゃ席が広くって、スクリーンが大きかったです!
びっくりすることいっぱいでした
前の席に荷物をかけれること知らなくって、床に置こうと思ったら、飯窪さんが
「まりあちゃん!荷物かけれるよ!」
って教えてくださいました!

ポップコーンとジュースがのってるトレーを、イスの横に付いてるジュース置くところにはめれたり!!!
ずっとトレーがひっくり返らないか、心配でした!


スクリーンがほんとに大きくって!!!!

声も、映画の中で喋ってる人が後ろにいると、後ろから声が聞こえたんです!
すごい映画館でした!


飯窪さんすっごく優しくって!
帰り、駅まで送ってくださって、「お家着いたら連絡してね」ってメールくださいました!
お姉さんみたいでした!
飯窪さんがお姉さんだったらいいなぁ

飯窪さん、ありがとうございました!
また一緒に遊びにいきたいです!

ランチも映画のチケットも飯窪さんが払ってくださいました。
飯窪さん、ありがとうございました!







大河ドラマ新撰組
大好きだったチビまりあ。

日曜日の夜、みてました!

{2F47DBB2-86C3-4D94-9768-D0B13F08A08F:01}

函館の五稜郭
新撰組!の大きなパネルがあったんです。


チビまりあ、グーを口に入れたかったのに、何回やっても入らなかった

さっき、グーを口に入れてみたけど、案外入りました。
写真とろうと思ったけど、恥ずかしかったから、やめちゃいまりあ

チビまりあの頃のお気に入り
新撰組!最終回。いつものオープニング曲が最後に流れたんですまでのストーリーの映像と一緒に!!


新撰組!今から見よう






ひみつのマリアちゃん

先日のまりブロ
隠れハート、見つかったかなぁ

答えはトマトです!


ハート型トマト

『週刊ヤングジャンプ』さんに載ってます!みてね

見つけれちゃった方、おめでとうございまりあクラッカー


おまけのマリアちゃん


{B5706617-407F-4360-8264-A597514FB4B3:01}

切り口が かわいい
型 きゅうり






『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影で行ったグラウンド名、すごかったです!
当ててね

〇〇〇球場


               

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜