こんばんはーちん!




今日は、たくさん歩きました

たくさん歩いてたくさん筋トレしたので
筋肉痛の予感。今回こそは、絶対なるやつです


あ、金曜日やん!
まさに金に苦痛です



笑ってられへん~~


たまにはゆっくりお風呂にはいろうカナ



そういえば、この前まりあちゃんにシーブルーの入浴剤もらったんです



心の声(ニューヨークで入浴中~!)



最近しょうもないダジャレ書きすぎて、いつか自分のブログ読み返した時恥ずかしくなりそう



毎日毎日
しょうもなくてごメンマ




はいはいっ!!!


あの、明日寒いらしいですよ!!!


ギャグとか関係なく(笑)



北海道!あったかい格好して行ってきます~



北海道といえば、佐藤さんの地元!!

ファイターズが大好きなまりあちゃんのイメージも強いです。笑
{E54028A5-1DAF-476C-A561-6E78111F5E61:01}
↑「はる」を野球のバットとボールにしてみました




昨日のブログに京都府の伏見稲荷大社のことを書いたんですけど、

北海道にも
札幌伏見稲荷神社という神社があるらしいです


いつか行ってみたいなぁ




以上!!




☆今日共有すべきこと☆


キャップもいくつか持ってるのに
部屋の壁に飾ってるだけでかぶってく勇気が出ません(笑)


ニット帽は全然かぶれるのに、キャップには勇気がいる



なんでや(∩Θ∩)なんでや(∩Θ∩)
{1D76E705-F327-496B-8C36-87C74FDDEBCE:01}
北海道は、でっかいどう。(∩Θ∩)


ほな(^^)