皆様お元気ですか?


I am Maria


今日はOFFでした!!
プレゼントを買いに行きました!!
喜んでくれるといいなぁ


                          &


今日発売です。
『週刊ヤングジャンプ 』さん
(巻頭グラビアは、まりあです!)

まりあは予約していたのでセーフ!
本屋さんに取りにいきました!
       

二宮裕次先生の『BUNGO-ブンゴ-』3巻
お取り置きしてもらっていたのでセーフ!
購入できました!



{59CCC462-F217-462B-A49E-BBD43B76C964:01}



早く見たかったから、急いでお家に帰りました。着いたら1番に見ました!手洗い・うがいする前に!!

おー!まりあがいっぱいいる・・・。
ってびっくりしました!
ありがとうございます


『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影は、すっごくいっぱい愛のつまった撮影でした

撮影でバッティングセンターに行ったんですけど、バッティングセンターのマシーンがその時たまたま使えなくって。スタッフさんがボールを投げてくださったんです。

マシーンで打てなかったから、撮影の途中、神宮球場のバッティングセンターに連れて行ってくださったんです!
バッティングセンターで50球くらい打たせていただきました

バッティング、まりあ初めてだったので、野球経験のあるスタッフさんに、
「脇をしめて、最後までバット振り切って!」
って、色んな事をたくさん教えていただきました。

ホームランの隣に当たりました!
結構ボールが飛んだんです!!!

ボールがいっぱい飛んだのは、スタッフさんのおかげです!
ありがとうございます!


衣装さんが、ファイターズのユニフォームを用意してくださいました。背中にMARIA#12ってつけてくださったんです!


自分の名前入りのユニフォーム初めてだったので、すごく嬉しかったです!



他にも、愛がいっぱいいっぱいの撮影でした!ひみつのマリアちゃん
ありがとうございました!
まりあ、とってもとっても嬉しかったです


『週刊ヤングジャンプ 』さんに載せていただくことができて、まりあとっても嬉しいです。


お友達から、買って読んだよー!ってメールがきました!!


いっぱいいっぱい読んでいただけると嬉しいです
読んでいただきたいです!




『BUNGO-ブンゴ-』3巻の帯、ホークスの柳田選手でした!
まりあが買った本、帯ついてた!やったー







今日発売です。

『北海道日刊スポーツ』さん

「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」記事掲載させていただいてます。


{B02FB88E-9912-43A6-A147-24E37031234C:01}


連載がはじまってからの新聞マリアです


いつもたくさん素敵な記事書いていただけて、マリアとっても嬉しいです。
ありがとうございます







ひみつのマリアちゃん


マリア新たな挑戦します

        バッティング打撃 (野球)

                つづく





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜