こんばんはーちん!





今日は、勉強Day


英語の課題をひたすら(。-∀-)

1日だけ野中っちょになって、ササーっと課題を終わらせたいです~



階段から落ちかけた野中美希を春水が助けようと受け止めたら、頭の中身だけ変わっちゃった!的な…


冗談冗談、、、、ジョーダンです。笑




昨日みんなが野中っちょ大丈夫ー??って駆け寄っていった時、春水は怖すぎて逃げちゃいました


無傷で良かった(T_T)


怪談も階段から落ちた痛々しい話も苦手です(> <)



春水もよく階段で躓きますが、、
みなさんも気をつけて下さいねっ!!





てってれーーーん
{B05D7CC7-C17F-4CB1-BBBC-7C20BFC46E41:01}

こちらも階段が多い場所…

神社!!



京都府にある伏見稲荷大社


行ったことありますかー??( *˙˙*)



春水は、この前初めて行ったのですが
海外の方から人気な観光スポット

修学旅行生もたくさん来てはりました~


春水が大好きな屋台も並んでいて、
お団子とかかき氷とか!お祭り気分




一番上まで登るのは大変そうやったから
おもかる石がある所まで行きました




神社の赤色ってきれい。

伏見稲荷大社にある千本鳥居のオレンジ色もとてもきれいでした


もうすぐ紅葉の季節できれいなオレンジ色が増えますね(★‿★)



美味しい食べ物に!きれいな景色に!
秋には飽きが来ないですな~笑


今週末は、秋ツアーで北海道へ


楽しみやぁ( *˘ ³˘)♡♡♡



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

最近めっちゃ寒いですよね


アルフ君には、モコモコな毛皮ついてるからあったかいんやろな~
{A1DC4BF1-5DCB-45BB-8A0B-7901F55A754F:01}
そんなモコモコアルフ君も寒い日は、手袋つけてますよ(●´ー`●)←


可愛い。ほっこり



ほな(^^)