こんばんはーちん!





明日、10月20日は~

12期メンバーで表紙をさせていただいたフォトテクニックデジタル 11月号の発売日です



制服12期が可愛すぎて、世界せい…


はいはいっ。



本格的なカメラは、持ってないけど
写真撮るの大好きな尾形さん!フォトテクニックデジタル楽しみにしてます



チェキチェキチェケラー
{8A78DFEE-B980-433D-9DEF-B8476F2B7F7B:01}

みなさんも是非チェケラーしてく…


チェックしてください(≧∇≦)




あっ、そういえば


眼科に行ったんです!
視力をチェックしに。笑


そしたら前より視力が低くなっててコンタクトの度数上げることになりました



うーーん゚゚(´O`/)°゜゚



度数を上げたことにより
コンサートの時、もっともっと客席のみなさんが見えるようになるやん!とポジティブに考えよう!!!!



安心してください。
見えてますよ。



野中ネガティヴモード美希とは違い、いつでもポジティブ!!


とにかく明るい尾形でした~



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

パパがCDケースの透明プラスチックを改造して、3Dホログラム映像の機械を作ってました


スマートフォンの映像が3Dに見えるやつ!

知ってますか??


スマートフォンの上に丸い地球が出てきたり、
花火が上がったり!!


なんかすごかった!!めっちゃすごかった~笑


春水も3Dになれるかな??



ほなまた(^^)