こんばんはーちん!




今日、工藤さんと野中っちょと春水の3人でスケートしてきました(∂ω∂)
{44B354E7-07E5-4057-B4BC-2B179B4572E4:01}
工藤さんが撮ってくれたはーちぇる



工藤さんも野中っちょもスイスイ滑っていて、運動神経の良さが滲み出てました笑笑


溶けた水(プール)も凍った水(スケート)もできちゃう工藤さんすごい


全く泳がれへん春水は、
この氷が溶けてプールになると…゚゚(´O`/)°゜゚


  


野中っちょとは、昔氷の上でバク宙する選手がいたんやで~って話をしたり




久しぶりのスケート!!
めっちゃ楽しかったです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



やっぱり
スケートリンクの氷の匂い大好き
スケート大好き


寒いリンクで飲む暖かいコーンスープ、最高でした



でも今は、明日の筋肉痛に怯えています



ひぇぇ~~~~




以上!!


☆今日共有すべきこと☆


明後日大阪に帰れる


大阪のみなさん待っててくださーい

シリイベ、握手会イベント来て下さる方
ようこそ大阪へ~


楽しみーーー!!!



河川敷も行きたいなあ
{25EA7D2D-25FE-4761-B34B-17ED1BDA16B6:01}
ほな~(^^)