皆様お元気ですか?


I am Maria




Juice=Juiceさんが台湾入りされました!

初の海外単独公演
“Juice=Juice LIVE MISSION 220 in Taipei & Hong Kong”

『加油 Juice=Juiceさん』


日本ハムファイターズ♯1
陽 岱鋼選手
台湾出身です!
陽選手の応援歌、台湾でも使われてるんだって
すごい!!!

『加油』
陽選手の応援歌の歌詞の一部なんです





今日は、ダンスレッスンでした!
譜久村聖さん・佐藤優樹さん・工藤遥さん・小田さくらさんが、レッスン終わった後、ずっとダンスを教えてくださいました!


まりあは、ねばっこい重たいダンスを踊るのが苦手で、ずっと譜久村さん佐藤さんが教えてくださいました。

譜久村さんが、「まりあちゃんの体が2倍大きくなった感じで!」と教えてくださったり、
佐藤さんが「重たいバケツを持っている感じ!」って教えてくださったり・・・。
ダンスってすごく難しくて、見てすぐかっこよく踊れないんです。
教え方、すごくわかりやすかったです!

譜久村さん・佐藤さん・工藤さん・小田さんありがとうございます!

教えてくださったこと忘れないように。先輩方の動画を何回も見て練習します!!



モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~

明日10/3(土)
アイプラザ豊橋さん(愛知)であります

オープニングアクトとしてハロプロ研修生、
一岡伶奈ちゃん・井上ひかるちゃん・船木結ちゃん・小野田紗栞ちゃん・堀江葵月ちゃん・高瀬くるみちゃん
ツアー参加が決定しました!


明日のコンサート、今までよりももっともっと全力でいきたいと思ってます


昨日、ファイターズの中嶋聡選手が引退セレモニーで言ってた「1つも悔いはありません、やりつくしました」

1つも悔いがないように…明日コンサートが終わって、1つも悔いはありません。って言えるステージにしたいです。

家で、コンサートの確認・練習します!

{D023067B-4DE5-4A0C-A6CE-B1684D2B1ADB:01}


明日、コンサートでお会いできると嬉しいなぁ





まりブロ読んでくださりありがとうございます


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜