こんばんはーちん!





昨日の夜?か今日の朝??

もしくは夢の中??


寝ぼけていてよくわからなかったのですが
雷なってました…??


晴れたり雨降ったりなんか複雑な天気デスネ晴れ



昨日は、歩いてたらいきなり雨が降ってきたので100均で傘を買いました



100均、100円均一ショップ…。

ぜーんぶ100円!!


最近の100均の品揃えってすごいですよね



昨日ブログに載せたコルクボードも100均です


これからもお世話になります~
100円均一ショップ





ばさしとわたし
{F318BCC4-FA3D-4936-BF73-AFE49F679646:01}
携帯が春水の顔を認証してくれなかったのか、、すごくピンボケな写真でごめんなさい


目を細めて遠くから見てください



最近ファンの皆さんに「ちゃんと食べてるー?」と言われることがあるのですが

安心してください!
履いてますよ食べてますよ



秋は、大好きなかぼちゃの季節

生田さん手作りのかぼちゃの煮物が食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


尾形さんは、かぼちゃの煮物は作れませんが…

わざわざスーパーに行かず
自分で焼き芋作れるようになりました



得意料理は、肉じゃが系女子目指して??笑
頑張ります



☆今日共有すべきこと☆

河川敷に行きたいです


大好きな河川敷に最近全然行けてなくて、
河川敷シック(/TДT)/
{4C313420-68A8-4574-895E-FDEC7795A03B:01}
この日ももちろん!
去年お気に入りで毎日のように履いていた黒のムートンブーツ


使いすぎて底が取れかけたから捨てちゃったんですけど、、
ママが全く同じやつ買ってきてくれました



わーーーーい*(^o^)/*



ありがとんかつ~~



ダンスレッスン!頑張ってきます



ほな(^^)