皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、
テレビ朝日さん
『MUSIC STATION ウルトラFES』
に、モーニング娘。'15出演させていただきました!

楽屋では、全然だったのに本番直前になったら、めっちゃめっちゃ緊張しちゃいました
ずっと深呼吸していました!


中澤裕子さん
飯田圭織さん
保田圭さん
がステージの目の前で観ていてくださって・・・。
ありがとうございました!!!
終わった後、
「すっごくよかったよ!」
って言ってくださったんです!
すごく優しかったです!
とっても嬉しかったです




髪型は、ハーフツインテールの巻きでした!!!
巻きのハーフツイン初めてだったんです!
めっちゃ可愛くヘアメイクしていただきました
嬉しかったです




衣装もすっごく可愛くって!!

LOVEマシーンの本物の衣装とそっくりで、
LOVEマシーンの衣装だ!すごい!!!
って思いました!
フワフワがいっぱいついてて、キラキラで可愛い
12期は丈が短いんです!めっちゃかわいい




まりあが、LOVEマシーンをモーニング娘。の一員として披露しているってすごいなあって思いました!
だってテレビで見ていたモーニング娘。にまりあがいて、LOVEマシーンを歌ってるって、今でもなんだか不思議な感じがします。


Mステさんに出演させていただけて、とっても嬉しかったです!!!!

{EEEDBAE6-C895-4367-A791-3451AA61321F:01}


高木紗友希さんから夜メールいただいたんです!

嬉しかったです

ありがとうございます!








2015シルバーウィーク

ステキな最終日になりました

ありがとうございます!


ラーメンおいしかったぁ


まりブロ読んでくださりありがとうございます


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜