HELLOお願いラブラブ
野中美希ですキラキラ


HELLOお願いラブラブ
This is Miki Nonakaキラキラ



今日は「ミュージックステーションウルトラFES」に出演させていただきましたクローバー音符モーニング娘。のOGの方々も私たちのパフォーマンスをみてくださいました!すごくすごく緊張しましたガーン


見てくださったみなさんありがとうございますニコニコ




Today, I performed in the TVshow ”Music Station Ultra FES”クローバー音符 The Morning Musume.'s OGmenbers were watching our performance too so I was exetremely  nervousガーン


Thank you for watching itニコニコ






{FA1EB003-22E0-4A7D-9150-0DD1E3DC4BF3:01}






Today's PHOTOカメラキラキラ
The costume has the image of ”LOVE Machine”!Isn't is so gorgeousグラサン




今日の写真カメラキラキラ
衣装は「ラブマシーン」をイメージしてるんです!ゴージャスグラサン




私たち12期メンバーは、最初の部分を歌わせていただきましたピンクハート

The 12th generation menbers sang the first partピンクハート





{800A89D1-7C71-4964-9E76-28A69847524C:01}




シルバーウィーク最後いい思い出チョキハート
出演後、感極まってうるっとしました( ;  ; )


A great memory of Silver weekチョキハート
After the performance, I was impressed and about to cry( ;  ; )



昔私が夢みてたモーニング娘。のメンバーになって今こうやって踊れて歌えてこんなに幸せなことないです(T_T)むらさき音符





今日ふと小さいころに1人で「モーニング娘。ごっこ」をやっていたのを思い出しましたルンルン

1人でモーニング娘。の曲を歌って、最後に「ありがとうございました!!モーニング娘。でした!」っていうんですウインク






I so happy to sing and dance as a menber of Morning Musume. (T_T)むらさき音符 



I just reminded about me pretending to be a menber of Morning Musume. when I was littleルンルン 

I would always sing Morning Musume.'s song and say ”Thank you very much!!This was Morning Musume.'15”ウインク





もうすぐ加入一周年も迎えますがお願いこれからももっともっと成長していきたいですラブラブ


It's almost an year since I got to be a menber of the groupお願い I hope I can improve my skillラブラブ





ではではSEE YOU星空
野中美希でしたお願い



SEE YOU星空
by Miki Nonakaお願い