こんばんはーちん!





今日は、テレビ朝日さんの
「MUSIC STATION ウルトラFES」に出演させていただきました(^ ^)


みなさん見てくださりましたかー??




中澤裕子さん
飯田圭織さん
保田 圭さん
モーニング娘。OGの皆さんが目の前で見守ってくださっている中、
LOVEマシーンを披露させていただきました
{82CBA88F-D97C-429E-8384-9C70B968CE79:01}

めーーーっちゃ緊張しましたよ~(OvO)


ドキがムネムネ!!!!



でも、いつも
がんばっていきまっしょ~い!の時にみんなの笑顔が見えて安心します
{5E90B7CF-F571-4AB1-83BF-2D7AB8D9939C:01}
そして、
今回の衣装の袖!!
白いファー、黒いファーと2パターンあったんですよ


それを見てあかねちんが
『はーちん、白と黒どっちが好き~?』って聞いてきたから

『いや~、白黒つけ難い質問ですねえ。』って答えたんです…

そしたら
『おもしろくな~い』って言われちゃって
ちょっとヘコんでます


とっさの返しにしては、上出来やと思ったのに~~


ちーーん。



楽しかったからまぁいっか(*бωб)



シルバーウィーク最終日!
すごく幸せな思い出ができました




以上!!

☆今日共有すべきこと☆

音楽の力ってすごいですよね!

去年の秋ツアーの曲を聴くとその時の思い出が蘇ってきて懐かしい気持ちになれたり~


そんな感じで
たくさんの思い出に浸りながら
「MUSIC STATION ウルトラFES」見ています



今日のお昼、あそこで自分が踊っていたなて(OvO)


あ~楽しかったなぁ



明日からお仕事や学校がはじまる方も多いと思いますが

えいえいおがたっ


ほな(^^)