HELLOお願い
野中美希ですキラキラ


今日はコンサートin埼玉ハート
埼玉県は工藤さんの地元!!コンサートの最後のオレンジのサイリウムラブ見惚れました(^_^)v



来てくださったみなさんありがとうございましたうさぎ埼玉でコンサートは私にとって初なので何気に緊張してました!





しかも今回の会場は3階席まであってすごく広かったですラブラブ1階席はもちろん、2、3階席のみなさんもしっかり見えました音符




{BD85867A-A92D-4273-9DEB-98CFCB2E4D36:01}





はーちぇる~照れ
ここ数日間ずっと楽屋での席がとなりでしたOK

なぜ私は春水ちゃんのぼうしを掴んだのだろう…びっくり








そしてこちらはオープニングの衣装なのですがキラキラ実は私…この衣装すっごくお気に入りなんですラブ


この写真だと全身見えないけどてへぺろ
ぜひ見に来てくださいくるくる(^∇^)


次のコンサートは福岡お願い生田さんの地元!
楽しみだなぁキラキラそして、日曜には人生初の熊本ピンクハート楽しみがいっぱいです~~







そしてそしてお願い明日はついに!
「ミュージックステーションウルトラFES」に出演させていただきますジンジャーブレッドマンクッキーウエディングケーキ

10時間スペシャルあしあとみなさんお見逃しなく!




私は緊張で肩がこっております~ニコがんばるぞ~虹



ではではおやすみなさい星空
野中美希でした!