こんばんはーちん!





秋ツアー座間公演が終わりましたー!!
{CCFDF1D4-8CC4-4391-944D-B9AE1B278029:01}

この衣装でたくさん写真を撮ったのでとりあえず載っけておく!!笑


こんなかっこいいお洋服を着こなせるオシャレさんになりたいです




さぁ!
この2日目は、

コンサートが楽しすぎてずっーーーと
ハイテンションでした*(^o^)/*


みなさんにとっての秋ツアー初日は、
この2日目だったり、
これからだったりすると思います


初日の感動や緊張感を忘れずに
もっともっと成長して、
これからの公演も頑張っていきます!


えいえいっ*(^o^)/*




はい!そして~


初日は、みんなでプリムスTシャツを着ましたよーーー!!!
{5DB766C8-9E37-4910-869D-619594609E0E:01}

小学校の運動会以来のピラミッド*(^o^)/*笑




一番ヘタレな春水が一番上に~


ビビりながら頑張って登って、写真撮ったはいいものの…

降りれへーーん!ってなって野中っちょに肩車してもらって無事下山



Thank you!!!

Miki!!!о(ж>▽<)y ☆



その時のめっちゃびびってる春水の写真もありますが…


いつか気が向いたら載せます(OvO)



『載せます!載せます!』って言いながらお蔵入りしてる写真がたくさん


いつか気が向いたら載せます(OvO)笑




みなさんは、どんなはーちんが見たいですか~??




以上!!



☆今日共有すべきこと☆


今回の秋ツアーでのある一曲で
まりあちゃんとちょっとしたコントをしてるんですけど、気づきましたか~( ̄▽ ̄)


はるまきコンビ*(^o^)/*


その地域ごとに変わるのでお楽しみに




明日は、チェキ、サイン、個別握手会


ほな(^ ^)