皆様お元気ですか?


I am Maria


モーニング娘。として初の全編英語詞「One and Only」が

10月からの『J-MELO』さん新オープニングテーマ曲になることが発表されました!!!


                   &


『J-MELO』さんの10周年を記念して行われるイベントに、モーニング娘。'15の出演が決定しました!!!




とっても嬉しいです

One and Only」という曲は、全部英語の歌詞なので、最初歌詞を見た時、

えっ!!!!

ってびっくりしちゃいました!

何回も何回も仮歌を聞いたり、先生に英語の発音を教えていただいて、いっぱい練習しました!

この曲、まりあ大好きです



10月8日(木)   豊洲PITさんで行われます!

18:30開演です!


チケットはこちらです!


 イベント来てくださったら、とってもとっても嬉しいです









{C4FC00A9-AD6F-4A4B-AE9C-A84DD5F4C109:01}

じゃーん!
譜久村聖さんがまりあの誕生日の時にくださったプレゼントの中の1つです


いつもコンサートの反省とかを書いていたノート、全部書き終わってなくなっちゃったので、この中のノートを1冊選んで使っています!

どのプリンセスのノートを使っているでしょう
当ててね

秋ツアーのリハーサルの反省を書き始めています!
まだ8ページ・・・
すっごくかわいくって
まりあプリンセス大好きだから。譜久村さんがプレゼントしてくださった時、とっても嬉しかったです

このノートをいただいた時に、いつ使おうかな?って考えたんです。
学校で使おうかな。でも可愛いからもったいないかなあ。
あ!!モーニング娘。ノートで使おっ
って思って決めました





{3A4E0304-02E0-4BB8-91CC-7D2DE3E3CDEB:01}

ずっとずっと大切に使っていた、モーニング娘。加入1日目にいただいたノートです!

ここには、コンサートの反省だけじゃなくて、
モーニング娘。になって一番最初に教えていただいたこと・大切な事・初めて武道館のステージでお披露目させていただいた時の気持ちなどが、いっぱいいっぱい書いてあります!!
大切なノートです!!


よーし!秋ツアー頑張ります!!










ホークス優勝
おめでとうございます!!

ホークス、ほんとにとっても強かったです!

パ・リーグ最速優勝すごいです!
優勝するのって本当に本当に大変で難しいと思うんです。
すごいなぁ、ホークス。
(まりあは、ファイターズ優勝してほしかったから、ほんとはホークスのリーグ優勝いいなぁって羨ましいです)

優勝が決まった瞬間、お世話になってるホークスファンのお友だちに、おめでとう電話しました





本日発売です。
北海道日刊スポーツさん。
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」
まりあのLOVEファイターズ記事掲載していただいてます!
読んでいただけたら、まりあとっても嬉しいです


レギュラーシーズン最終戦まで、まだまだ試合続きます。
がんばれがんばれファイターズ

1試合でも多くファイターズの試合みたいです!
1試合でも長くファイターズの試合続きますように。

まりあファイターズ大大大好き




まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜