こんばんはーちん!





今日は、池袋サンシャイン劇場で
演劇女子部ミュージカル『TRIANGLE』感謝祭*\(^o^)/*



BS-TBS開局15周年特別企画 クールジャパン~道(DOU)~ に春水が参加するのは今日でラスト!



ベストフィフティーンでたくさんの曲を披露したり~
殺陣道やロングブレスを経験できたり~
『LILIUM』感謝祭でチャイブを演じたり~
久しぶりにアルファ星に帰れたり!


ぜーーーんぶ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



イベント見に来てくださっていたみなさん!

イベント来れなかったけど
お家でロングブレスして筋肉を共有しながら
ブログ見てくださってるみなさん!笑



DOUでしたかーーー??



BS-TBS開局15周年特別企画 クールジャパン~道(DOU)~ だけにねっ
{30704852-877F-4731-B5AA-89BBFBB83E97:01}

チャイブ!


からの~


ジョンベル!
{D4076B20-6E5D-4AC3-ACCD-BF5BD3EBE777:01}
今日の感謝祭では、昔の泣きべそジョンベルを演じてクラルスと戦いましたキョロキョロ



ひぃ~~~、
クラルスチーン!!

恐怖のフィラメントビータ(*゚ー゚*)



そしてそして、
飯窪さん演じるヒューガJrさんと即興ダンスをしたり‥笑


ずーっと笑ってたから腹筋バキバキ拍手グー





明日からは尾形春水に戻りまーす



もう夏休みも終わり、

9月に突入ポーン秋やぁ


秋ツアー!頑張るぞ




☆今日共有す!べ!き!こ!と!☆?!←笑


TRIANGLEの楽屋には、
[王宮の方々、靴下こちら]って書いたカゴが置いてあったんです


ジョンベルは、王宮の方々じゃないからそこを利用することはなかった!とゆうかサンダルやから靴下はいてませんでした~(OvO)


以上!思い出話



ほな(^^)