皆様お元気ですか?


I am Maria




今日は、名古屋で

モーニング娘。’15 59thシングル『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』発売記念 チェキ会、サイン、握手&トーク会

がありました!


いつもコンサートやイベントではお話できない事が、たーーっくさんお話できるので、握手会大好きなんです


初めましての方。
いつもコンサートやイベントに来てくださっている方。
いっぱいお話ができて、まりあとっても楽しかったです

ありがとうございました!





今日、楽屋で楽しいこといっぱいしました!

すごく面白かったのは、

あらふしぎ!!!
腕が勝手に上がっちゃう~!!!
っていう遊びをしていた時です



鈴木香音さん・飯窪春菜さんと自然に腕が上がってしまう、面白い遊びをしました!


まりあは、肩よりも上に手が上がっちゃいました!!!

ふわぁ~~~って上がっていくんです!


腕が上がるだけなのに、めっちゃめっちゃ笑っちゃいました
だって、不思議だもん!

人間の体って面白いなぁって思いました!


こんな遊びを、ずっとやっていました!



何が面白いのか自分でもわかんないけど
誰かにこの面白さを伝えようとしても、伝わらないけど
ほんのちょっとのことでも、なんでも面白くなっちゃう時ってありますよね!!!


今日は、そんな感じでした!

こういう時間、本当に楽しいなぁ






土曜日の深夜24:30からのラジオ日本さん『モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~』きいていただけましたか?


まりあ、ゲストで出演させていただきました!


モーニング女学院の次に『中島早貴さんの℃-uteな時間』が放送されるので、

モーニング女学院の最後に、
℃-uteの中島早貴さんに
「中島さん!今度一緒に写真撮っていただきたいです!」
って言ったんです!!!


中島さん、ラジオでまりあのことお話してくださって・・・
ありがとうございました!



実は昨日のハロコン最終日に、一緒に写真撮っていただきました!

すっごく嬉かったです

中島さん、ありがとうございました!


{87FB5D70-AE31-462E-B7D5-58E4D24EDB8A:01}









明日8月31日(月) 18:30~
「演劇女子部ミュージカル『LILIUM』感謝祭」
が池袋サンシャイン劇場で行われます!

明日、皆様にお会いできること、まりあとっても楽しみです!!!






モーニング娘。’15
ドワンゴ配信 全員プレゼント特典のお知らせです!!!

8/19配信 モーニング娘。’15 「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」
3曲お買い上げのお客様にもれなく特製クリアファイルをプレゼント!

◆対象サイト
dwango.jp(ドワンゴジェイピー)
http://r.dwango.jp/e0017cW4


◆期間
8/19(水)0:00~9/1(火)23:59
※スマホのみの対象です。


新曲どれも違った個性のある曲で、とても素敵です!
まりあも大好きです!
たくさん聴いていただけると、とっても嬉しいです!




まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜