こんばんおやきー




タイトルははーちんなどに対抗。

意味はありません。笑




昨日は、夏ハロー!最終日でしたっ



~DISCOVER~
そして
~CHALLEGER~


CHALLEGERのほうでは、全員曲で
ソロパートを歌わさせていただきました




全員曲でソロパートだなんて…




毎回毎回ドキドキしながら歌ってました!!笑




でも、無事に歌えてよかったです





DISCOVERは、
あかねたちが客席の方に行って
みなさんと一緒にヘッドバンキングをやる!!っていうコーナーがありました!!!(^^♪


ヘッドバンキングっていうのは、
℃-uteさんの「Danceでバコーン!」の曲中にある、ギターのダンスのとこです!!じゃっじゃっじゃーじゃーじゃじゃっじゃっじゃっ
ってやつ。笑



それをみなさんとやるっていうのがすごく楽しかったです!!

たっくさん盛り上がれたし





ハロコンは、
ハロー!プロジェクトのグループのパフォーマンスを見れるからすごく楽しいし、たくさん勉強になります!!


ハロコン大好きです!!!!!





そして昨日は新幹線で
博多から名古屋まで3時間半の旅を…


3時間半!?!?なっが!!!!




って思いながら新幹線のったら…





あああああああ


工藤さんのとなりやぁぁぁぁあ





1人で心のなかで舞い上がってました!!!笑


表にださないようにがんばってたから
バレてないといいな笑笑




工藤さんとは都市伝説の話したり、親子丼の話したり…


ふふふふふ



ふっふっふっー!朱音だって負けてないもんねー←だれにwww




とにかく楽しい3時間半でした!!!!!(∩´∀`∩)



はいっっ



そして、今日は
チェキ会。サイン&トーク会。握手会。!!!!!





久しぶりに個別握手会やりました!!





「Oh my wish!」の衣装だったから、その髪型にしたんですけど、

サイドハーフアップをやるのが初めてで、今までメイクさんだったから出来るか不安だったけど、がんばりました!



なかなかできた…かな??笑





けどなんかちょっと達成感ですっ




ってことで、
今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz


~今日のゆかた写真~


{AEAB8387-F3CD-4FB6-A4B3-5AA1B6F76C16:01}


鈴木さんっっ

時間がなくて、私服でしか撮れませんでした…すみません…


羽賀朱音