皆様お元気ですか?


I am Maria





今日は、池袋サンシャイン劇場で、




BS-TBS開局15周年特別企画
〈クールジャパン~道(DOU)~〉

『ロングブレス講座』 
                &
『殺陣道』 


がありました!!!





ロングブレス講座

会場全員で、
ふーーーーーっ!!!!
ってロングブレスをしました!

2回くらい、ふーーーーーっ!!!!ってロングブレスしただけで、はあはあってなっちゃいました。
ロングブレスすごいなぁって思いました!体の中が鍛えられた感じがしたんです!!!


ロングブレスした後は、朗読劇をさせていただきました!

台本を読むチーム
声に合わせてパントマイムするチーム
に別れてやりました!

2回朗読劇をしたんです!
2回目は、チームのメンバーを逆にして
もう1回同じ劇をしました!



同じお話だと、お話の展開がわかっちゃって、面白くなくなっちゃうと思うんですけど、メンバーが変わるだけで、全然お話が違ってみえた気がしました!
それがすごく楽しかったです



美木良介さん・・・あっ!
ロングブレスマンさんの衣装を見たとき、まりあ尻もちついちゃいました!!!
ステージ上で、ロングブレスマンさんの格好を初めてみたので、
本当にびっくりしました

戦隊モノのテレビに出てきそうな衣装だなぁって思いました!


ロングブレス講座、とっても楽しかったです
ロングブレスできれいな体型になりたいなぁ






殺陣道


昨日のブログ、殺陣道の漢字を間違えてしまいました。
すみません。

コメント読んで気づきました。
ありがとうございました。





まりあ、初めての殺陣でした!

30-DELUXさんに、殺陣を教えていただきました!


すっごく優しくって、
わかりやすく殺陣を教えてくださいました!

殺陣を近くでみたとき、
本当にかっこよくってかっこよくって、迫力がありました!!!

すごすぎて「すご~い!!!」ってずーっと言ってました!
ほんとにすごかったんです

斬られた後の倒れ方も
うお!!!
バタッっ
って本当に斬られた感じがしてリアルで
どうなってんの????
って思いました!!!
目が追いつかなかったです!!!


そんなかっこいい殺陣を『Oh my wish!』の曲に合わせてやりました


まりあが登場したシーンは、
戦いにいって、
ピンチー!!!
ってやられそうになった時、
かっこいいかっこいい生田衣梨奈さんが登場して、うでをのばして
「お行きなさい」っていう風に、助けてくださるシーンでした!

その時の生田さん、めっちゃめっちゃイケメンです!!!
超イケメン!!!


{51F6E6C4-C4EA-434F-8216-3C4CE50AAA5C:01}





殺陣もとっても上手で、「お行きなさい」 の時の顔も、ほんとにかっこよかったです!
「生田さん・・・!ありがとうございます!」
という気持ちで袖へ逃げました!



終わった後、客席の方が立ち上がって拍手してくださった時、とっても嬉しかったです!

殺陣、成功してよかった!
またやりたい!!!
って思いました!!!


ありがとうございました!








明日、8/28(金)
20:00~21:48

テレビ朝日さん『ミュージックステーション 2時間スペシャル』 
に出演させていただきます!!!!!!

テレビで見ていた、Mステに出演させていただくこと、夢みたいです!!!

ほんとにほんとに嬉しかったです





今日発売です!
北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」

読んでいただけると、マリアとっても嬉しいです

今日は、
B☆B(ファイターズのマスコット)が1000試合出場達成したんです!

B☆Bおめでとうクラッカー


家に着いて1番に、テレビ(GAORA SPORTSさんのファイターズ野球中継)つけたら、エンディングでした!
マウンドに、宮西投手・増井投手がいて、谷元投手も来るところ見ました!

エンディングで、B☆Bいっぱい見れちゃいマリア

チビまりあ、B☆Bに会うと、サインもらってて、ボールとかうちわとかグッズに。
まりあの名前をB☆B覚えてくれてて。『まりあちゃんへ』って必ず書いくれてたの。
嬉しかったなぁ



ブログ書いてたら、GAORA SPORTSさん今日の試合再放送始まっちゃいマリア。


GAORA SPORTSさん見るなら録画ではなくて生放送
だけど・・・。再放送ならOK!










まりブロ読んでくださりありがとうございます


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜