おはーちん!!




珍しい朝のブログ、朝ブロ、朝風呂~笑


朝やからちょっと頭が冴えてないんですよね‥笑

そうゆうことにしとこ~~






みなさん、朝何時に起きましたかーー!!


はやドキ!見てくださりましたかー!!!



昨日、ブログ更新できず‥
告知できず‥

ごめんなさいえーん



TBS「はやドキ!」さんの
「有名人のMYスポット」コーナーに

譜久村聖さん
鈴木香音さん
石田亜佑美さん
野中っちょ
尾形っちょ!

の5人で出演させていただきました


野中っちょ♪♪尾形っちょ♪♪

ちょっとっ!

ちょっとちょっと~っ!!




コーナーでは、
譜久村さんのMYスポット!神田明神が紹介されました
{D41E29DC-5926-4357-95D9-C13AD7508BB8:01}
次行く機会があったら、オススメの酒饅頭を食べるぞっ


楽しい楽しいロケでした

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ




そして!

昨日は、フジテレビNEXTさん『あたしの音楽』の収録がありました(ノ´▽`)ノ


是非チェックしてくださいねーーーっ!爆笑


9月19日(土)20:30~ですラブラブ
{3D8D157F-BDFB-4B95-81BE-B888A07CD514:01}

じゃーーーんキラキラ


電車を降りるとモーニング娘。'15の看板を発見!!


間近で見たくて近寄っていったら
近寄りすぎて真下まで来ちゃいましたびっくり



工藤さんが写真を撮ってくださりましたルンルン


看板が高い位置にあったので下から撮影!


おかげさまで脚長効果!!


ありがとうございます(≧∇≦)足



でもでも
主役は、看板デスチョキ


みなさんもモーニング娘。'15の看板探してみてくださいね(*゚▽゚)ノ



以上~!


p.s.
明日8月26日は、
譜久村聖さん
工藤遥さん
尾形っちょ
が登場する週刊少年サンデーの発売日です!


みなさん是非!春水の美白を(●´ー`●)




ほな(^^)