皆様お元気ですか?



I am Maria





今日は、中野サンプラザでハロコン3公演ありました!!!

1公演1公演、自分の中でテーマを決めたんです

1公演目 元気に!!!
2公演目 大きく!!!
3公演目 クールに!!!

この3つは、常に大切なこと・忘れちゃいけないことだと思うんです!
これを特に頑張ろう! って1公演に1つずつ決めてやったけど、
3つ一緒に完璧にできるように練習します






昨日・今日、楽屋が佐々木莉佳子ちゃんと隣の席だったんです
ずっと一緒にいました!
動画を見たり、お話したり!!!
かき氷も一緒に食べました


{F25B3429-A4F7-444B-A2FD-10A9E584F1C0:01}



(写真はイヤフォンをりかこと半分こしてます!)

ハロコンじゃないと、こうやってずーっとりかこと一緒にいることができないので・・・。
とっても嬉しかったです







もうすぐハロコン終わっちゃうのが寂しいです

最後の福岡公演、超超超楽しかった~!
って言えるように頑張ります!!!




8/23(日) 24:10~24:49
NHK総合さん「MUSIC JAPAN」
モーニング娘。'15  出演します。

みていただけると、まりあとっても嬉しいです





まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜