皆様お元気ですか?



I am Maria



今日は、ハロコン中野公演でした!

今回のハロコンで中野に来るのは3回目!!!


こんなにたくさん中野サンプラザさんでコンサートさせていただけるの、すっごく嬉しいです!

今日も2公演、めっちゃ楽しかったです!!!



まりあ!
っていう声援を皆様からいただけるのが本当に嬉しくって、
よーし!今日も頑張るぞ!って思います

皆様からの声援が、まりあは本当に嬉しいです!



コンサート観に来てくださった皆様。
まりあのこと頑張れー!って応援してくださっている皆様。

いつも、ありがとうございます!

まりあ、めっちゃめっちゃ頑張れました!!!









今日は、Juice=Juiceの高木紗友希さんと一緒に写真を撮っていただきました!
{026A8FEB-B3E5-4A2A-9AAE-B1FF9AF7E3CB:01}

高木さんのパフォーマンス本当にかっこよくって、大好きです
いつも、袖でみてるんです!
あおり方がかっこよかったり、
たまにフェイクを少し変えて歌ったり!!!
さすが高木さんだなぁって思います


ハロコンのリハーサルの時、
休憩時間や、違うグループがリハーサルしている時も、
ずっと高木さんが練習しているのを見ていました。
高木さんをみて、
まりあも頑張って練習しなきゃ!って思いました。



高木さんは、すっごく優しいです。

まりあが困っている時、いつも高木さんが助けてくださいます。相談にのってくださいます

高木さん、大好きです





明日もコンサートでお会い出来る事、楽しみにしています




まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





音譜牧野真莉愛音譜