皆様お元気ですか?



I am Maria




今日は、
モーニング娘。'15「Oh my wish!/スカッと My Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会イベントでした!

     
石川県
富山県
東京に行ってきました!


石川県・富山県、地元のたくさんの方が来てくださったり、
こんなにたくさん!!めっちゃ嬉しい!
って思いました
ありがとうございました!



遠征して来てくださった方、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました


今日、お会いできた方々とっても優しくって!
まりあ、1番嬉しかったです





まりあちゃん来てくれて嬉しいよ!
今度は、コンサートしてほしいな。

っていっぱい言ってくださって、まりあとっても嬉しかったです

絶対にまた行きます!!!


石川県・富山県大好きです

{8715A523-FC9C-47C8-8733-40AF3FB3F562:01}





石川県では、おいしいものた~っくさん食べました!

石川のお魚と甘えびがおいしいよ!
って握手会で教えてくださったので、海鮮丼食べました!

マグロやえびとかたくさん入ってる海鮮丼、おいしかったなあ





富山県では、おみやげを買いました!

マリアトークの時に、おすすめのお土産いっぱい教えていただけたので、お土産買う参考になりました!
美味しそうなものばっかりで、どれにしようかめっちゃ迷いました!
富山ブラック・ゼリーがいっぱい詰まったドラえもんを買いました!

その後の東京でのイベントで、石田亜佑美さん・工藤遥さん・小田さくらさんが喜んでくださいました!

おすすめのおみやげ教えてくださって、ありがとうございました!


1日に3ヶ所でイベントができて、たくさんの方とお話できて、とっても楽しかったです!

トークも、お話したいこといっぱいお話できました!
たくさん笑ってくださったり、拍手してくださったり、本当にありがとうございました!


{91F7F8A8-C82A-4405-AFBD-FF009E7B39B6:01}

先輩方と東京で合流できて、ほっとしました!
よかった~!会えた~!って思いました



明日8月21日(金)、モーニング娘。'15全国30カ所握手会『報告会』イベントがあります!
東名阪同時に開催します!

東京のハローショップ秋葉原店さんでは、

工藤遥さん・尾形春水ちゃん
 第1部:18:00~


佐藤優樹さん・牧野真莉愛
 第2部:19:30~


今日の、石川県・富山県でのイベントの事、いーっぱいお話したいと思います!







今日発売です!
北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」
新曲発売についても記事に書いてくださってます!
ありがとうございます!!!

ぜひ読んでいただけると、まりあとっても嬉しいです







まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





チビまりあの時、アメリカに行くと、ユニバーサルスタジオとかディズニーワールドで、キャストの方に話かけられるの。
名前言って・何歳か言って。
最後、
『I'll be back』って言うの

大好きなターミネーターのまね





音譜牧野真莉愛音譜